結婚記念日♫ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

おはようございますニコニコ


1ヶ月近くブログを

放置してしまいましたガーンお願い


今日は結婚記念日指輪なので

久々に書いております。


もう忘れ去られても仕方のない

裏切りのようなブログですよねガーン



今、我が家の話題と言えば

コロナウイルスとポケカラカラオケ


都内も移動自粛の事態になり、

ますます深刻化していますゲッソリ


だんなもテレワークで

ほとんど家での仕事なので

安心な面、

ずっと家に一緒に居るので

ストレスも溜まり気味ですが、

ポケカラカラオケはストレス解消には

持ってこいですグラサン

















お料理ブログは書けそうに無いので

ポケカラの成績でも

見て下さいてへぺろアセアセ


ざっと最近の点数でしたアセアセ


歌を移動させられたら良いのですが

やり方が分からなくてスミマセンガーン



結婚記念日は外食も出来ないので

特に何もしないけど、

ポケカラで記念日の曲カラオケでも

プレゼントプレゼント出来たら良いかな爆笑



皆さんのブログ、

全く拝見出来ておらず

申し訳ない限りですえーんタラーお願い



こんな感じで近況報告でしたラブラブ


また次いつ来れるか

分かりませんが、

待っていて下さいねおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


留守の間にも

沢山のいいねを

ありがとうございますえーんハートハートハート


それではまた。。。バイバイ


皆さんも感染されないよう

お気を付け下さいね〜ラブラブラブラブラブラブ