今日はバスガールの日 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

バスツアー、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですよウインク

20代の頃は今は亡き友と
良く行きましたねラブラブ

ただ、一度
バスツアー当日、
彼女の車で最寄り駅まで
乗せてくれる事に
なっていたんだけど、
約束の時間になっても
彼女が来ない事があったんですよゲッソリアセアセ

今のようにスマホがあれば良いけど
当時は無かったので、
ギリギリまで待って
近くの公衆電話まで行って
電話を入れると、
ごめん…寝坊したガーン
と、言われ、
いくら気が長いあたしでも
流石にその時ばかりは
腹が立ちましたねムカムカ

元々そのツアーは彼女が計画し
誘われたものであったにも拘らず
遅刻なんてとんでもない話ですよムカムカ

結局当日キャンセルする事になり、
キャンセル料は全額
彼女が払うからと言ってくれたので、
当たり前だと思って 
払って貰ったんですが、
そういう大きな失敗を
しでかしたんだから、
頭を冷やして次からは
時間厳守で来てくれる事を
期待したのですが、
最後の最後まで
時間にルーズなのは
直らなかったですねガーン

いつも謝っている彼女の姿しか
思い浮かばないですチーン

今更言った所が
どうにもならないけど、
あたしが向こうへ逝った時には
待たせるだけ待たせて
早くに逝きやがって!
って怒ってやらないとね。。。てへぺろ