コスパ最高のお店へ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎週土曜日放送の
トップナイフ
竹内涼真くんが出ている
日曜劇場テセウスの船位かなぁ。

今シーズンは
一話だけは見たものの
続けて見ているものが
他に無いんですよね〜ガーン

それだけポケカラに
時間を取られているって
事ですわてへぺろアセアセ

ちょっと前までは
TV依存症かって位
TV好きだったのに、
今じゃポケカラ依存症ですわてへぺろアセアセ

テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ

こんばんはニコニコ星空

今日から2月。

1月もあっという間に
過ぎてしまいましたゲッソリアセアセ

今日も割と穏やかなお天気でした晴れ

今日の朝ご飯〜割り箸
すき焼きの残りに
うどんを足してうどんすきにラブラブ

だんなは歯医者へ行った後
パン屋と物産展で差し入れラブラブ
買い過ぎやろゲッソリアセアセ

甘いお昼ご飯アセアセアセアセ
パンも大学芋も思ったより
甘さ控えめだったので
まだ良かったですてへぺろラブラブ

夜はハンバーグ用のミンチの事が
気になりながら外食滝汗アセアセ
イケメンお兄さんが
1人でやっておられる
フランス・イタリア料理店へルンルン
多少時間は掛かるんだけど、
コスパ最高なんですよ〜ラブピンクハート
2人とも魚料理にしようと思ったら、
同じメニューに
されますか?
それなら違うメニューで
シェアされた方が
良いと思いますよほっこり
と、仰るのでそうしましたラブラブ
若鶏ソテーのディアボロ風と
本日の魚料理(鰆の柚子胡椒ソテー)
鰆は3枚もあり、
お野菜たっぷりで茹で野菜あり、
焼き野菜あり、生野菜ありで
調理法も違うのに、
手間暇かけて
2人でこれだけ食べて
たったの1980円
それにコーヒー付きなんですラブラブ
これもタイミングバッチリな
提供なのが不思議な位です拍手
コーヒーコーヒーも苦味、酸味の
バランスも良く
コクのある美味しいコーヒーですラブハート

お料理もとてもボリューミーで
美味しかったですウシシグッグッ

こんな値段で夜食べられるとこって
そうそう無いですよねびっくり

本当に良心的なお店ですラブ拍手拍手

帰りも外まで出られて、
寒い中お越し頂き
ありがとうございましたハート
気を付けてお帰り
下さいませハート
と、深々と頭を下げて
お見送りして下さいましたほっこりラブラブ

いつもお兄さんの
気の利いたおもてなしに感謝ハートハート

ご馳走さまでした〜ウシシお願い


帰りにドラッグストアに寄ったら、
やっぱりマスクはほとんど
品切れ状態でしたゲッソリアセアセ
ウチは生協さんで申し込んでるから
多分届くと思うんだけどなぁアセアセ

夜中に苺大福食べてもた〜滝汗アセアセ
お餅が伸び伸びで
中のあんこも甘過ぎず
苺は少し酸っぱかったけど
美味しかったですウシシグッ

今日も大して何もせずに
楽させて貰って
気分の良い一日でしたてへぺろルンルン


という事で
今日はこの辺で。。。パー

お読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート

では
素敵な日曜日を・・・キラキラキラキラ

おやすみなさい照れzzz流れ星