有難う&さようなら、PC版アメーバピグ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

先程22時をもって

PC版アメーバピグが終了しましたえーん

 

ちょうどこのブログを書いていて

放置していた所、終了前に

ピグ友YさんとAくんとSさんが

庭に会いに来てくれていましたラブラブラブ

 

Yさんとは本当に久し振りだったので

嬉しかったな~ルンルン

新アプリの話下矢印

最後の最後に会えて良かったね~ラブラブ

カウントダウン

まだ動いてたww

みんなで写真を撮ろうと

言ってくれているSさん下矢印

こんな時に限って

アクションが探し出せないガーン

最後までマヌケでスミマセンお願い

 

ピシッと決めて終わりたかったな~てへぺろアセアセ

 

 

約10年間、アメーバさんには

本当にお世話になりました照れお願い


最初は娘に勧められて

始めたピグでしたが、

娘はとっくの昔に飽きてしまい放置。


あたしとだんなだけどハマりし、

それぞれピグ友にもならずに

最後まで楽しませてもらいましたルンルン

 

寝るのも惜しんで釣りしたり、

クエストクリアに必死になったり・・・アセアセ

 

終了するのは寂しいけれど、

体に良くない事をしていたので

肩の荷が下りたのが

正直な気持ちです照れ

 

そして、

ピグ友になって下さった

80名の皆さん、

途中で退会された方が半数以上ですが、

きたよ、グッピグして下さった皆さん、

10年間お世話になり

有難うございましたラブハート

 

新アプリはやる予定は無いけど、

ピグパーティーでおしゃべり機能が

あるならやっても良いかなって

思っていますOK

 

ブログは引き続き

書いていきたいと思っていますので

絡んで頂けると嬉しいですピンクハート

 

 

最後に、

10年間積み上げてきた

私凛羅の集大成を

見て頂ければと思いますパー

 

ピグライフ下矢印

一番大好きだったライフラブラブ

私生活には無い

ドレスを着てきらびやかな家具に

囲まれるのが憧れだった事も

あるかもハート

 

イベントで指定された

作物をせっせと植えては収穫していました下矢印

最後はイベントに関係なく

好きなお花に囲まれて

最終日を迎えたいと思い、

植え替えました下矢印

水やりのお手伝いに

来て頂いた方には

なるべくお料理を食べて頂こうと

切らさないように

していたつもりですが、

無くなっていた時には

申し訳ない気持ちでしたタラー

動物さんたちは

どうなっちゃうんだろうね!?

みんな、良い子で居るんだよラブラブ

バイバイバイバイ

 

別荘

建てた意味が

あまりなかったような・・・もやもや

 

裏庭

収穫と水やりに時間がかかるので、

その間に他のことをするのが

いつものパターンでしたグラサン

 

ピグプラザ

なぜかリーダーになり、

始めたプラザアセアセ

自分ち上矢印とメンバーのお家下矢印

毎日水やりを有難うございましたハート

 

ピグアイランド

アップ

男性ピグさんが

はまりそうな島でしたが、

あたしも嫌いでは無かったですOK

 

ピグワールド

はじまりの街

ピンクの壁に緑の屋根が

凛羅の家家


広過ぎて全体が写らずタラー


良くここまで街を拡げたものですわアセアセ

 

海の街

すぐに挫折しましたガーン

 

ピグカフェナイフとフォーク

お料理を作るのは面倒だったけど、

可愛いアイテムが貰えたりで

模様替えも良くやったな~ラブラブ

 

ピグ部屋も

何度模様替えしただろうなぁアセアセ

最後まで回転しない回転寿司屋に

来て頂いた方、

御贔屓に預かりまして

有難うございましたピンクハート

 

差し入れも面倒な位

毎日マメなお方もいらっしゃって

正直うざい時もありましたが、

それだけあたしの事を

好いて下さってたのかと思うと

ピグで良かったのかも知れませんねOK

 

お外

あまり外に出ないので

季節の移り変わりを感じたことも

しばしばアセアセ

 

 

 沢山の思い出を

有難うございましたラブラブ


明日から時間に

余裕が出来るのかしら??


当分はロスに陥る方も

いらっしゃるのでは!?


また、どこかで

お会いした時には

宜しくお願いしますウインクピンクハートお願い


10年間ありがとう

ございましたおねがいピンクハートピンクハート


取り敢えずは

さようならバイバイ