思い立って国立散歩 その2 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんにちは〜ニコニコ

今日は雨の予報通り
降って来ましたくもり傘


では続き行ってみます!

ロージナ茶房を後にして
路地を突き当たると、
ブランコ通りから
音楽が聴こえてきましたラブルンルン
おっ!
誰か歌ってはるラブルンルン

それも
手塚翔太(田中圭)の
『会いたいよ』やん♫
モジャモジャ
スモールジャイアントさん
と言う
シンガーソングライター、
本名は斉藤慶さんでしたラブ

当たり前なんですが
歌が上手くて
聴き惚れてしまったんですよね〜ルンルン

オリジナル曲と2、3曲聴いてから、
近くのお店で
ゆったりサイズの
母に良いなぁと思うセーターを
見つけて買っちゃったラブラブ

その後、
先ほど食べたパスタ🍝のおかげで
お腹が痛くなって来て
近くの西友のトイレに
駆け込みました滝汗アセアセ

そしたら、
個室が二つしかなくて
外へ出たと思ったら
30代位のお姉さんが待たれてまして
何か申し訳ないな…
と、思いながら
きっと臭いがしているであろう
トイレトイレに入られました滝汗アセアセ

あたしはおかげで
スッキリしましたがね爆笑キラキラ

百恵さん、
買い物されてないやろか!?
とか思いながら
しばらく店内を
彷徨いてから出ました。

ストーカーか爆笑アセアセ


あっという間に日が暮れて
外は5時半で真っ暗ガーン

紅葉を観ながら
散策でもしたかったけど、
ライトアップもまだのようで
何にも見えず。。。タラー

周辺を歩き回って
また6時から先程のお兄さんの
ライブがあるとの事で
ブランコ通りに戻りましたルンルン
イルミネーションが
昼間の景色と違って綺麗でしたキラキラ

おっ!
何かおるぞ(笑)
国立市のゆるキャラ
くにニャンだそうですラブラブ
国立駅旧駅舎をイメージした
キャラクターだそうですラブ

だから赤い三角屋根なんだねラブラブ

可愛いハート

少しだけ動画にしてみたので
聴いてみて下さいルンルン


こじんまりした商店会での
ライブ音符でしたが、
アンコールもあって
とても盛り上がりましたラブラブ

私達が
昼間と2回聴かせて貰ったのを
覚えて下さってたようで、
帰り際横を通られた際に、
有難うございました!
と、お礼まで言って頂きましたラブラブラブ

そりゃ、どうでもええような
歌なら素通りしますよ!

あなたの歌声が素敵だったからですわラブラブ

CDも買わずにスミマセン滝汗お願い


来年からだったかな!?

本名で活動されるようですグッ

定期的にライブされてるみたいなので
お近くの方は
是非行ってみて下さいルンルン
って、あたし、
スタッフじゃ
ありませんので〜ww

国立、良い街だなぁハート


娘が友達と立川のIKEAに
行ってると言ってたので
立川へ行ってみたけど、
LINEしても返事が無いので会えず。

まぁ友達いるのに
邪魔はしたくないから
別に良いんだけど、
一応近くに居るのを
感じたかっただけ(笑)

イルミネーション見て

はらロールで晩ご飯食べましたラブラブ
昼間が多過ぎたから
軽くと思ってたら、
多いやん滝汗アセアセ
またまたガッツリ
食べてしまいましたわゲッソリアセアセアセアセ

その後、
100円ショップに寄ってから帰宅家

1万3000歩も歩いてましたわグッ


ランチには参りましたが
ステキな歌も聴けて
充実した1日でしたラブラブ



という事で
国立ブログ完結です。

最後までお読み頂き
有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート


さて、今日で
パソコン版アメーバピグが
終了します。

名残惜しいけど
最後の庭に行って来まーすルンルン

ではまた。。。バイバイ