DAISO商品でクリスマスリース作り♪ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪


クリスマスツリーは飾る?飾らない?



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印


ツリークリスマスツリーはあるけど

もう娘も家には居ないし

面倒なので出さないけど、

クリスマスリースピンクドーナツ

毎年玄関に飾っていますクリスマスベル


今年もそろそろ出そうとした所、

いつもなおしている(仕舞っている)

場所に無いんですよ〜キョロキョロガーン


もしかして押し入れに

あるのかなぁ!?と思ったけど、

手前にだんなの荷物が邪魔していて

探しようが無く、

今年は新調しようかと

先日、国立へ行った時にも

あちこちのショップで

探したのですが、

どれも1000円以上

するものばかり…ガーン


少し安いものでも

650円とかもやもや


ほんだら100均で

材料買って作るか!

と、思い立ち、

DAISOで

可愛い色の薔薇🌹を見つけ、

それに合いそうなものも一緒に

買って帰りましたラブラブ

〆て440円也

花束になっているものは
一つずつ外して、
ただ松ぼっくりのリースに
巻き付けていっただけですルンルン

で、
出来上がったのがコチラ下矢印
何かええやんラブ

自己満、自己満グッ

翌日、
これを見ただんなが、
玄関の、何なん??
と、聞くから、
リースやん!
って言ってたら、
何かバランスが変やな…
だとえー

なぬープンプン!!

アシンメトリーを
知らんのやろ!!

絶対、左右対称なり
周りを全部埋めるように
付けた方が良いと
思ってるのですよえーアセアセ

こんな
センスない盛り付けをする人が
言ってるので
説得力無し!!


まぁでも
見る人によれば、
このワンプレートが
センスあるよ!って言う人も
おられるかも知れないので、
人それぞれ
感じ方が違うのは
当たり前でしょうねてへぺろアセアセ


なので、

人からあーだこーだと

言われる前に、

自分が良けりゃ

それで良いんですよチョキ


安上がりな

手作りリースクリスマスベル

皆さんも作ってみては

如何ですかウインク!?