今日は弟の日/小皿GET!/うたコン見逃した~ | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

こんばんは~ニコニコ星空

 

今日は啓蟄。

 

暖かくなって冬ごもりの虫が

土から這い出てくる日とされていますが、

まさにそんな暖かい日でした晴れ

 

 

今日は弟の日。

弟、いる?弟、ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
弟はいないし、欲しくはありません。
 
姉は何かと損なので
むしろ、弟か妹に
生まれたかった位ですラブラブ
 
 
 
今日の朝ご飯です割り箸
IMG_2218.jpg
じゃこ梅わかめ混ぜ込みご飯
納豆
麩とわかめの味噌汁
残りおかず
トマト
ヨーグルト
牛乳
 
 
今日も娘は企業面接へ都内へ電車
 
 
お昼ご飯ルンルン
IMG_2219.jpg
だんなが買ったデニッシュブレッド
白和え
濃厚紅ずわいがにのクリームスープ
アップルパイ
ジョア
 

 

おやつラブラブ

IMG_2220.jpgIMG_2221.jpg
 
 
晩ご飯ラブラブ
IMG_2231.jpg
ご飯がこれだけしか残っておらず、
自分一人の為に炊くのも何なので
おうどん作りましたラブラブ
 
あとは、蒸しホタテのガリバタソテーと
酢玉ねぎと大根のサラダ
 
ご馳走さま~ウシシお願い
 
 
 
娘は高校時代の友達と合流して
晩ご飯食べて帰宅家
 
 
今日の面接官が出身高校の先輩だったそうで
もちろんずっと上の方なので面識はないけど、
当時在籍されていた先生の話題になったそうですラブ
 
そういう事もあるんですね爆  笑アセアセ
 
試しに受けた企業なのに、
期待されてしまったそうですわ滝汗アセアセ
 
 
でも、どこの企業を受けるにしても
やる気が無くても
あるように発言しなきゃならないので、
矛盾していると娘は言ってましたわショック
 
今って20~30社程受けるのが
通常なんだとかキョロキョロ!?
 
履歴書もいちいち書かなければ
ならなくて、これだけネット社会な
世の中なのに、何十枚も手書きと
いうところが遅れているような
気がしてならないけどな~キョロキョロアセアセ
 
もちろん間違えられないので、
めちゃくちゃ集中しない事には
失敗しそうですねゲッソリアセアセ
 
 
それはそうと、
ローソンのシールが40枚貯まったので
だんなが会社帰りに交換してきてくれましたルンルン
IMG_2237.JPG
ハローキティとマイメロの小皿のセットラブラブ
 
以前にキティの大皿を1枚貰ったので
ペアで欲しかったけど、今回は小さかった~てへぺろアセアセ
 
フルーツいちごバナナりんごでも盛るか・・・OK
 
 
 
今夜、うたコン見逃した~~ガーンガーン
 
松本隆さん特集とあって
懐かしいメンバーだったようですねラブラブラブ
 
再放送は無いのかな~??
 
Twitterで動画をUPされてる方のを
ちょっと見たけど、松田聖子さんは
何でJAZZで歌うんだろう!?
 
昔の素直な歌い方が好きだったのにな~ショボーン
 
リリーズも出られてたみたいで
今も変わらず可愛いお2人ですねラブラブ
 
アグネスチャンとか薬師丸ひろ子さんとかも
聴きたかったな~ルンルン
 
 
ってことで、

消されるかも知れませんが

お借りした画像を一緒に見せて貰いましょうルンルン

 

歌が入ってるのか分かりませんが

入ってなかったらごめんなさいお願い

 


 

では、今日はこの辺で。。。パー
 
お読み頂き、有難うございましたおねがいピンクハートピンクハート
 
では、おやすみなさい照れzzz流れ星