風が届いた♪(笑) | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

インストアの感想ですv(≧Ч≦●)
ほんとに静岡行ってよかったと思った(ノд<。)だって、とも汰と二人して前の日まで悩んでたから(苦笑)栃木から静岡って未知の世界すぎて…しかもお盆だから電車とか高速混んでるかなとか考えちゃって…w(Oдow)でも誕生日!誕生日に一緒に過ごせるって!思ったら体が動いた(笑)しかもサプライな出来事がたくさんあって…。
SHOWTA.くんにハピバの曲をうたってお祝いしようなんてライブ開始前にスタッフさんに言われて、いつやるのかドキ②してたし♪そしてSHOWTA.くんからの一言で写真撮影♪余韻に浸っていたいたらセットを片づけていたスタッフさんに後ろに飾ってあったパネルにメッセージ書きませんか?なんて言われて、残っていたみんなでSHOWTA.くんにメッセージを♪お茶してからすみやに行ったらSHOWTA.くんコーナーにサインがΣ(`・ω・屮)屮
静岡インストアに行った事で出会えたすてきなサプライズがあったなあ(*^o^*)
ファン友さん達とも会えたし♪とてもいい記念日です。
握手会も横浜で言えなかった…デビュー1周年、誕生日おめでとうと、プレゼントについてや横浜でひいてた風邪が治った事、川崎に行く事…宇都宮の餃子の話。いいたい事を言う為にしてたら長かった(^o^;)でもいい忘れてるのもあるんだ(汗)
いつも噛むSHOWTA.くんが噛まずに言えるかと思ったら、1周年が1週間になってたね(笑)そこがかわいいのだ(*∩∀≦*)炎天下の野外で歌うSHOWTA.くんの頬からつたう汗が☆しかも飛び散ってた(笑)思わず飛び散る汗を欲しいと思ったイタいきく汰です(笑)