君に、風が届きますように…(笑) | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

遅くなってしまった(ノд<。)静岡レポ。
14時から始まりました♪
Realty
「SHOWTA.です。みなさんこんにちは。短い時間ですけどよろしくお願いします」
新曲
君に、風がふきますように
「改めましてSHOWTA.です。暑い中待っててくれてありがとうございます。日射病とか心配してたんですが…。日焼けしないように、女性の方が多いので。静岡のインストアライブですが、僕の地元福井から来てる方や名古屋からも。我こそは遠いところからきたという方はいたら手をあげてください。」
うしろにSHOWTA.HAPPYBIRTHDAYの看板をみて…
「後ろにも何かかいてあるんですが…
8月11日0時0分0秒に20歳になりました。大人になっても、急にかわれないもので。徐々にしっかりしていこうかと…。しっかりしていく僕を見守ってほしいかなと」
観覧車はまわる
「インストアライブは休憩。これからお盆なのでお盆をあけてからあちこちまわりたいなと。インストア来れない方はおうちの方でちゃんとうたってるかなと応援していただければ。今年の夏は暑くてヤバいですけどみなさん体に気をつけて。
7月26日にデビューして1週間たって…じやない…1周年たったんですけど、そのデビュー曲を聴いてください。暑い中ありがとうございます。ずっと応援してください。
願い星
ライブ終了後ステージから降りようとした所、待てと合図が☆
スタッフから「握手会の前に今日は何の日かみなさんご存じですね♪」
ハッピーバースディの曲が流れ、みんなで歌いました♪「DEAR 〇〇〇」はもちろんSHOWTA.でv(≧Ч≦●)ケーキも登場してSHOWTA.くんがイチゴをパクッと♪ほんとはシューをねらってたけど…諦めたみたいです(笑)
SHOWTA.くんかなりびっくりしてて「な~んもきいてないんだけど」と驚きのあまり福井訛りが(*∩∀≦*)そして…
マネさんに「この事をブログに載せるためにみんなで写真を撮るのは…」と言った瞬間私達ファンから歓声が!!!!!「こうなると思ったんですけど~いいですかね?」と確認してました。マネさんからOKが出て、みんなで撮影♪マネさんが携帯で撮影してくれました。2回撮って2回ともここまでできれちゃってるって身振りで教えてくれました。そして握手会です。