初静岡上陸 | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

やっと着いた(><;)栃木から、とも汰と電車で来ました♪SHOWTA.くんのインストアライブ会場新静岡センター南口プラザに着きました♪2列目ゲット('-^*)/イベントスペースで炎天下だから汗かきなSHOWTA.くんが心配です!君風がエンドレスで流れてます(≧▽≦)
早く始まらないかな…まずはCDゲットだ!