届いた風は♪ | いつも…だらららん日和♪

いつも…だらららん日和♪

きく汰と申します( ̄∇ ̄)趣味追っかけ♪ミッチーこと及川光博さんラブです♡他にもw-inds.や蒼井翔太くん♡
追っかけの他に日常やその他モロモロ語ちゃいます。
追っかけ人生満喫(≧∇≦*)
Let'S自己解放♪もっと☆キラキラ☆しよう(笑)

そう②君、風がふかずに届いてしまったのは…会場にいた人はわかるはず(笑)
ブログも更新時間を予測しながらチェックしてて…ブログの写真見たら~もぉ驚きだよΣ(`・ω・屮)屮オ、オイラが載っている!!!とも汰のスケブとウチワも♪と見ていたら…肝心なとも汰が( ̄□ ̄;)!!き、きれてる!!!!頼むぜマネさん!!!せめてデジカメを…(ノд<。)ちょっと思ったけど、ハンディカムとかでムービー撮ったりとかすればいいのになっ思った。悪まで私の意見だけど!今後のインストアの参考になると思うし、ファンはこんな風にSHOWTA.くんを見てるんだよってわかるんじゃないかな。ていうかムビッたの欲しい気持ちがあるから何だけど(笑)
静岡遠かったけど、これでいつでも静岡に行けますよ(笑)
とりあえず次は川崎~♪待っててねSHOWTA.くん('-^*)/
写メはステージです