個展「にょろにょろSHOW SPACE」CM | Show space

Show space

絵本作家しょうみのりのブログです。

DMができましたー!

 

 

 

タイトル

「にょろにょろ SHOW SPACE」

絵本原画や描き下し作品を展示致します。

絵本の販売と記念になるようなポストカードもちょろっと販売するかな?と、思います。

美味しいコーヒーの飲めるお店です(^^)

 

神戸市中央区三宮町1丁目4-9

ウエシマ本社 ビル2F

カフェ・ポケットさんに“にょろ”がお邪魔致します。

 

DMデザインはこのお店への入り口です。

 

拡大地図はこちら

 

生田神社からまっすぐ海側へ下って頂き銀行が見えたら、その対面にある筋道を東側(三ノ宮方面)へ進む感じです。

パーキングまで行かず手前に見える階段を上ると到着です。

 

詳しい道順はまた日が近くなったときに更新できればと思いまーす。

食べたり、飲んだり、待ち合わせたり、一服するのに最適なお店ですよー。

 

店主さんが大人なんですよ。

「○○さんに紹介して頂いて来ました。展示させて頂けると伺ったのですか?」

と聞いたら、あまり何も質問されることもなく

「ああ。はい。そうですか。じゃあ、勝手に来て勝手にやってって」

と言われました(笑)

 

ちょっ…その対応ラフすぎ(笑)

それで完全に気が抜けました(^^;)

 

紹介があったり、カフェの常連さんだったりが、

ときどき個展をされています。

 

カフェに来たお客さんに安らぎを与えられるような、

気の抜けた展示を目指します。

宜しくお願い致しますー。

 

DMが招待チケットみたいで胸が高鳴ります!

皆様の胸にもファンファーレが鳴り響いていますように。

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村