日曜日のスケッチ6月5日 | Show space

Show space

絵本作家しょうみのりのブログです。

はや6月。

 

つい先日サツキが開花していたような気分なんですが、すっかり枯れ落ちて、今はアジサイがそこかしこで見られますね。

 

という具合に何日か経過しただけなのに個展の中身がまた変わりました。

やはりピンポイントに出した作品を手直しして、出すことにします。

きっかけは恩師に会ったとき作品を見せたら「これは面白いから、どんどんやるといいよ」と言って貰えたことでした。

色んな作品を見て頂いてきたんですが、「面白い」っていう単語を頂いたのは初めてのことだったので、それで自信がついて、ホッとしたんです。

 

もちろん改善はします。

 

それと、甘砂糖のように変化した幼児向けバージョンも、

それはそれで完成させて別のコンクールに出すことにしました。

一挙両得!妥協もなく納得!上矢印

おかげで少しだけ時間的な余裕もできて、内容をより充実させることができそうです。

 

最初に個展の内容を書いちゃうと、多分あとで変更が沢山出てくるだろうな…と思いつつも記事にしてしまってるんですが、その実況中継感?をお楽しみ頂き、当日の仕上がりを待っていて貰えれば幸いかなと思います。

 

ただいまDMを印刷所に出しているところです。

 

「銅像」

5月の中旬に描いたものですが、左上の虫が気に入ってるので出してみました。

黄金色に輝く妙な虫でした。

 

「彩り」

皆さんが良い一日を過ごされていれば幸いです。

 

それでは。

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村