ダンサー編 生徒の活躍を自慢しちゃいましょう 〜2017/3/31 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

生徒の活躍を自慢しちゃいましょう 〜2017/3/31
 
 

プロを目指す学生から趣味で楽しむ社会人
大人 声優、俳優、アイドル、タレントまで参加!
 
 
 
これがRECNADのチームコンセプトになっていますが
 
 
 
実際には、、
 
 
ダンサーを目指して活動しているメンバーも沢山
 
 
 
そのダンサーズの活躍が今年は目覚ましいです。
 
 
 
一年の四分の一の区切りとして、数ある中から一部をご紹介したいと思います。
 
 
 
2017/3/31 4人組コミカルダンス&ボーカルユニット
ブレイク★スルーさんの三周年ライブに
NAOKI,SEICHIがサポートダンサーとして出演させて頂きました。
{87F2E2DF-2971-4D36-A221-CEE42563D5CA}

SEICHIはこれが、プロダンサーデビューのステージになります。

 
 
僕の下で15歳からダンスを始め、20歳で自らチャンスを掴み取ったステージ
 
 
本当におめでとう
本番はハラハラ見ていましたが、とても立派な顔でダンサーを務めていました!!
 
 
でもご紹介頂いています。
 
 
ありがとうございます。
 
 
応援に行った皆も一緒に写真を撮って頂きました。
良い刺激になった事でしょう!
 
 
 
{72A30640-FBD4-4274-B28D-0AB69693F68E}
 
GirlsチームはKARAのYOUNGJI(ヨンジ)ちゃんのサポート
 
 
Kstyleレポート
 
 
KARAの名曲を三曲一緒にパフォーマンスさせて頂きました。
 
それぞれ時間は違いますが、皆 僕の下で頑張るメンバー
 
 
こうして一緒にステージ作りを出来る事が夢のようです。
 
 
 
 
{73E3A4E6-9ACD-44EF-B08C-B034471204E2}
名前は出せませんが、こちらも某アーティスト様の大変名誉あるステージ
 
 
中学生、高校生、大学生、社会人
若いメンバーもメインダンサーとしてライブをサポートさせて頂きました。
 
 
チアダンのように本格的に!とは言えませんが、チアガールに扮した衣装もステージならではですよね!
 
 
僕もまだまだ駆け出しですが、オンステージから場所を少し移して動き始めました。
 
 
 
お陰様でライブや観劇のお誘いも沢山頂いて、月末は忙しくしてました_| ̄|○
 
 
 
この調子で上下半期(4-6月)も皆の活動が盛り上がる事を願います。
 
 
 
俳優部やナレーション部、インストラクター部も活躍してますが、それはまた次回自慢させて下さい。
勿論アーティストチームも
 
 

ですが、、、
 
 
次 活躍するのはあなたかも!
 
 
↓私も頑張りたい!そんな方は覗いてみて下さい
皆が通ってくれてるダンスレッスンはこんな感じ
【今人気のプライベートダンスレッスンとは?】
東京渋谷プライベートダンススクールご紹介
RECNAD INTRODUCTION 2017
ナレーションチャレンジShow-me ver
 
 
DIY精神が養われますよ^ ^
 
 
 
メンバーは常に募集中です!!
 
 

 

 

 

>初心者 大歓迎のプライベートダンススクール社会人 ダンスサークル RECNAD(レクナッド)

◾️ Show-Me(ショーミー) 

http://recnad.jp/

【ダンサー】

刀剣乱舞真剣乱舞祭/SHINee/Taemin/

SMAP/安室奈美恵/

【育成】

CHERRSEE/乃木坂46/欅坂46/

■━■━■SNS一覧■━■━■━

  Show-Meホームページ

Show-Me Instagram

Show-Me twitter

Show-Me Google+ 

■━■━■━■━■━■━■━■

 

◾️ ダンスレッスン 
☆━┓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆━┓ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆━┓ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆━┓ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者 大歓迎のプライベートダンススクール

社会人 ダンスサークル RECNAD(レクナッド)は、プロを目指す学生、趣味で楽しむ社会人、大人は勿論 

声優、俳優、アイドル、タレント志望等

色々な想い、夢が詰まった場所です。

 

夢はきっとここに。。

あなたのキャラクターを最大限活かす指導をします。