雑色ブログ!! | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

生きてます。


1週間で様々な人と触れ合う事が多いので、その度にいい意味でも悪い意味でもざわつく感情...
今は自分の感情もとても敏感に動いてる感じ!



ただ、人の幸せの話は聞いてて一番楽しいんだな
という事も知った昨夜




時系列ぐちゃぐちゃの記事ですが、お付き合い下さい。

{9197E436-95A4-4709-A8AC-0259EC2BCE0A}

まずはCHERRSEE(チェルシー)
初テレビ出演!

おめでとう^ ^

BSの見方がお陰で分かりました。
これからも少しづつ花を咲かせて活躍していってね。



続いて
{6B605321-0282-405F-AAF1-EA2B31C54ED2}
最近一人イタ飯にはまってます。
ここの店のホスピタリティが本当に素晴らしいです。


絶対良い友達になれそうな気がするんだよなぁ 笑
店長と


気分良くて一人で¥3,000くらい使っちゃってますけどね。残念な事に





そして父の日には、何する訳でもないけど 実家に少し帰りましたよ!


ゴ ゴキブリーー

と思ったら
{8F9E7EF0-FAB8-4338-B234-7C333FC58693}
足を怪我したコクワでした。
相変わらず実家の方は飛んでくるみたいですね。



そして、初参加の方2名を迎えた #0クラス
{1C47D116-6D9E-4E5F-8DBB-FAD84A1EAB20}
初めての方にも2回目の方にも身のある内容を、、
そんな事を心掛けてやってます。

参加してくれた皆 ありがとう
来週がいよいよラストです。




こんな感じで元気に毎日過ごしてます。
月曜クラスもこんな感じで、踊りの中にキャラクターを作るトレーニングを始めました。


個性は作るものでも無いと思うけど、皆頑張ってて楽しかった。

僕も今日は体バキバキです、、、