たっぷりな月曜 そして梅雨へ、、泣 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

月曜は一週間で一番ヘビーな一日


photo:01


最近ホワイトボードがあると説明で使う。


ダンサーにはダンサーの
タレントにはタレントの
アーティストにはアーティストの
子供には子供の
趣味の人には趣味向けに
グループにはグループ
個人には個人へ


軸は変わらないけど、教える内容はTPOや求められてるもので変えてく。

レッスン内容の統一はしません。



ボイトレもしましたが、足がふにゃふにゃでお腹に力が入らなかったね、、


でも、それが楽しい。
ダンス最高
明日も楽しみ。



感覚と理屈
それを交え、身になるような
そんなレッスンが出来ることを目指して頑張ります。

もうちょっと厳しく出来ないとね、、



-----

体験レッスン、ダンスを初めてみたい方は是非この#0クラスへお越し下さい。



RECNAD #0クラス
第3回開催日はこちら
7/11(土) 16:30-18:00 104スタジオ
スタジオワークル原宿
http://www.studioworcle.com/harajuku/
1レッスン ¥2,000

※希望の方は一度ご連絡下さい

お問い合わせは
recnad2012@gmail.com
までお願いします!


------
ダンスを初めたい方 ダンスで聞きたい事がある方 興味持ったら是非遊びに来て下さい。
「出来るまで」ゆっくりやっていきます。