RECNAD お引っ越し&入門、体験#0クラス | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

6月になって、いよいよ梅雨入り??という噂が出てきましたね。。


それによって、自分のテンションも大分下がってる感じなのですが
街中の人達も余裕が無いのか、気遣いの気持ちが無くなって来てる気がします。

そんな時はカチンと来がちですが、いかんいかんと気を治めるよう心掛けています。


RECNAD 金曜日クラスは念願のスタジオ引っ越しをしました。
これまでは、人で前が見えない。。なんて事もありましたが今回は横に広い分、一人一人の目の前に鏡がある!!!良かったーー

photo:02

8月のイベントに向けての練習も開始しました!大分レベルアップした内容ですが、皆頑張りましょう!!



そして不定期開催の#0クラス
photo:01

残れるメンバーで軽くCheerしました。
原宿とは思えない落ち着いた雰囲気の場所ですので、こんな風にレッスン後の交流も楽しめますね

本日は、ストレッチ、音の取り方、膝の使い方、振付け
大まかに分けるとこんな感じかな?

ありがとうございました/


体験レッスン、ダンスを初めてみたい方は是非この#0クラスへお越し下さい。



RECNAD #0クラス
第3回開催日はこちら
7/11(土) 16:30-18:00 104スタジオ
スタジオワークル原宿
http://www.studioworcle.com/harajuku/
1レッスン ¥2,000

※希望の方は一度ご連絡下さい

お問い合わせは
recnad2012@gmail.com
までお願いします!


------
ダンスを初めたい方 ダンスで聞きたい事がある方 興味持ったら是非遊びに来て下さい。
「出来るまで」ゆっくりやっていきます。



photo:03


去年の発表会メンバーに作ってもらったTシャツを着てみました。



photo:04


最近ゲットしたMarc Jacobsのアーミーバック