YOYOGI 代々木第一体育館 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

IYB代々木第一体育館 5days


photo:01


今年もこのステージに帰って来ることが出来ました。


歩道橋からの景色
わかる人は分かるよね。
僕にとっても特別な景色です、、


photo:02

並木道の紅葉も最高でした。


友達や後輩、お世話になってる方々、親も見に来てくれて気合い入りまくりました!!
photo:03



photo:04



photo:05



踊っててマジで腰が砕けるかと思いましたが、やり切った!
やり切りました。


3日目
最後の方にステージで涙が出そうになったよ。
何でだろう。

凄く素敵な景色、温かい空気でした



本当に毎日幸せだったと心から実感!


photo:07



photo:06


ほら、、



ね 笑



そしてついにファイナル
自分の大好きな街 大阪、神戸

熱くならずにいられない、、