Naozumi Takahashi A'LIVE2014 NAOKI&RYOTARO | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

先日、Naozumi Takahashi
A'LIVE2014『VOICE RENDEZVOUS』Tour Final 東京・ステラボール


にNAOKI&RYOTAROの応援へ
前回のブン太ツアーに続き、高橋直純さんのサポートメンバーに選ばれ参加していました。


職業柄シビアな目線の俺(O_o)

じーっ


結構踊ってましたね!


2人で大変だったと思うけど、凄く頑張っていたと思うし
メンバー間の良いフィーリングも感じれる素敵なライブでした!

photo:01



photo:02

応援に行ったメンバーで

photo:03

フェイスブックより拝借



RECNADメンバーからこうして、プロの現場で仕事を出来るメンバーが出るのは本当に光栄な事ですね!^ ^
今後も沢山の経験を積んで、どんどん大きくなっていって欲しいな。

関係者の皆様お疲れ様でした。


俺も、そしてRECNADメンバーも負けずに頑張るぞ



--RECNADレッスン情報--

RECNAD 毎週金曜日
初級【18:30~20:00】1レッスン1人¥2,000
入門【20:00~21:50】1レッスン1人¥2,500

-------------
【ダンスがきっかけで変わる人生】

Show-Meが2012/7/3から開始したプライベートダンスレッスン&
ダンスサークル『RECNAD(レクナッド)』

RECNAD(レクナッド)では、ダンススクールと違うダンサー育成を重視したプログラム(STYLE RECNAD)と「趣味で始めたい」「興味がある」「リズムトレーニングをしたい」等 一人一人の目的に沿ったダンス入門レッスンを行いたいと思っております。
ダンスの形が一つでは無いように、目的、ゴールもそれぞれで良いと思います。

現在、小学生~30代まで様々な年齢層のメンバーにより構成されています。
人数は20名程になりました!!
毎週わいわいと楽しく活動しています。

また、1年に最低1度 ステージに立つ機会があります。
昨年も沢山のメンバーが初ステージを踏みました。
イベント映像

是非一度 ホームページをご覧下さい。

渋谷駅から徒歩3分!!
ダンスサークル RECNAD(レクナッド)STYLE
http://recnad.jp


------