mr920情報より。。 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

こんにちは。
アムロさんのLIVEに行って以来、SEXY GIRLの振付が頭から離れないミーハー23です。
こちらPV映像 アスカお姉さん見てる~笑??


この間後輩の920より聞いた情報がありまして、boyz&girlzの皆は「草食系男子」という言葉をご存じでしょうか?
アメブロの日記キーワードにもなっていたので、そういえば!と思いwikiってみました。
----------------------------
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
草食系男子(そうしょくけいだんし)とは、2006年10月に深澤真紀のウェブ連載「U35男子マーケティング図鑑」(2007年に『平成男子図鑑』として単行本化)で、「草食男子」として命名され、2008年ごろよりメディアで取り上げられるようになった20代男性の傾向である。2008年4月5日『NONNO』が深澤へ取材し「草食男子」特集を掲載して話題になり、2008年7月に森岡正博『草食系男子の恋愛学』が刊行され注目を集め、2008年11月に牛窪恵『草食系男子「お嬢マン」が日本を変える』が刊行された。

草食男子とも呼ばれる。
一般的には、協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプの男性。
----------------------------

フムフム

----------------------------
定義

草食系男子の定義は、論者によって異なる。深澤は「恋愛やセックスに「縁がない」わけではないのに「積極的」ではない、「肉」欲に淡々とした「草食男子」」とする[1]。森岡は、「新世代の優しい男性のことで、異性をがつがつと求める肉食系ではない。異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う、草食系の男性のこと」とする[2]。牛窪は、深澤の『平成男子図鑑』の論旨とほぼ同様[3]。
----------------------------

ほうほう
ここまで読んで、あれ?俺ってもしや草食系かも? と思い始めました。。
そして、予想は概要により。。

----------------------------
概要

草食系男子の主な特長とされるものは以下の通り。

1,外出より部屋にいる方が好き

A,yes

2,繊細である

A,以外にyes

3,性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない

A,yes

4,女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い

A,yes

5,恋愛に積極的でない

A,yes

6,人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう

A,yes
----------------------------

NOがまっまさかの0件 23=草食系という事が予想から確信へと変わりました。。
何か、、
あれ
分かんないけどショック。。

その内

Show-Me23  焦点
こんな事になっちゃうよ~ん

おぃおぃそりゃマズイぜ~ 自分にガッカリだぜ~
肉食系の方ご教授を。。ガォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Show-Me23  焦点