完全燃焼 | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

ワルボロDVD 念願叶ってやっと見れました~


Show-Me23  焦点


いやぁ満足

もともと映画の存在を知ってて、たまたま見つけた小説を読んだのが出会いですが 小説がこの間も書いたとおりほんとに凄くて、それを映像に起こすとどうなるんだろう?って思いいてもたってもいられずレンタルしました。


これね中学生の話なんですよ 笑


僕が中学生の頃と言えば、、

エアーマックスとかゲスパン、綺麗目、プリクラとか流行って

それなりになんかありましたが、こんな怖い思いは皆無でした 笑


90年代で良かった 笑

と思います。

言っても!とか思う人は小説読んでみて下さい。映画でも良いですが



Show-Me23  焦点


少しネタバレ的なマニアックな話をすると6中のフィーバー(劇中ではビーバー)が思ったより。。。って感じでした 映画にはいませんが、チャーリーって人も映像になったらどうなるのかな?なんて密かに思っています。


漫画も出てるみたいなんで見たいのですが、どこに行っても置いてません。。

見つけた人は是非ご一報を!!!



Show-Me23  焦点