どうりでね~ | RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

RECNAD TOKYO / Show-Me ダンスのお仕事

ダンサーキャリア25年 J-POP K-POP 2.5次元 それぞれのシーン
を代表するトップアーティストのダンサー、振付師として活動中

今日は、戸塚のキッズレッスンだったんですが、さっき生徒の子からメールをもらい衝撃事実発覚しました。

「体重が今日だけで2kg減りました!」と


どうりで、、、


50分で2kgって事は、1週間に俺は脂肪を何kg消費しているんでしょうか。。

そりゃ痩せるわ!


レッスンで踊って、大声も出して


うーむ。


体を動かすって素敵です★

「汗をかいて皆で笑って楽しく綺麗になりませんか?」


こんなうたい文句が今の僕なら言える気がします。


ちなみに今日はですね、手のウェーブ(指先から反対の指先へ波が通るような良くあるやつです)を1人の子がやってたので「違うよ!こうだよ」と見本を見せたところ、一瞬でスターになれました 笑


「何で出来るの?」なんて聞くもんだから

「体に蟻くらいの虫が住んでて動いているんだよ」なんてありえない嘘をついた所

「ギャーー」っと騒がれました


信じちゃったみたいです。



で、そんな中ある1人の子が「蟻は酸っぱくておいしいよ」と言ってきました


食った事あるの。。。?


食べてもウェーブ出きるようにならないから食べないでねーー



Show-Me23  焦点