ありがとう、また逢う日まで | 小腸がなくても平気です!〜しょーへーのブログ〜

小腸がなくても平気です!〜しょーへーのブログ〜

23歳の時に「原発性小腸軸捻転症」という病気にかかり、それ以来小腸がない状態で生活している日々をゆるーく綴っていきます。

長らく更新を続けて参りました(しばらくサボってましたけど)このブログですが、ぼちぼち更新を辞めます。

特に理由もないのですが、ダラダラとブログを続けてきましたが、最近は病気ネタを書くことも少なくなりました。それどころか1ヶ月以上更新もしていません。だったら無理にブログを続ける意味もないし、いっその事しばらく更新を辞めたほうがいいかなと思うのです。

ブログの入力画面がリニューアルされ、長くアメブロをやっている身からするとどんどん入力しにくくなるので、これはぼちぼち自分もリニューアルして更新を辞めろというアメーバさんからのメッセージだと受け止めることにします。

体調が悪化しているわけではありません。相変わらず可もなく不可もなくという感じです。

今まで書いた記事を消すつもりはありません。さかのぼって古い記事を見ていただいて、誰かの何かのお役に立てれば幸いです。何か質問がありましたら気軽にメッセージいただければ返信します。コメントも出来る限り返信します。Facebookやインスタもやってますので興味があったら探してください。

こんなくだらないブログですが今までお読みいただきありがとうございました。また逢う日まで。




健康と医療 ブログランキングへ