コリンさんに捧げる企画 最終回

 

その1その2その3その4

 

「悲劇を超えて」編

 

 

目と肩の痛みに耐えた数日間・・・チュー

 

・・・

 

 

デキタワァ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

うれしくて場所を変えながらでアイフォンで撮りまくり爆  笑

 

 

うーん、いいねぇ照れ

 

・・・・

 

あ、びっくり

 

 

ポロリ

(注 手から落ちた音ですアセアセ

 

 

 

コーン、コンコンコン

(注 スローモーションのように床に転がる音ですガーン

 

 

・・・・・

 

 

 

(∑○Д○;)キャァァァ!!!

 

 

 

 

(注 固定してないから抜け落ちたテグス多数笑い泣き

 

 

 

((((○。○))))・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・

 

な、なんのこれしき・・・プンプン

 

しゅうちゃんの応援を受けながらラブ

 

なんとか補修して・・・

 

 

 

中から見るとこんな感じキョロキョロ

(注 ちときもいニヤ

 

 

さて、こんどこそ完成~ウインク

(今度は慎重ににやり

 

 

・・・・

 

完成を祝しゲストに来てもらったり

 

 

 

メイン?のYウィングを乗せたり

 

 

 

 

 

 

いつもの様にアナログ合成してみたり

 

 

 

クロニクルのデススターの原型と並べたり

 

 

ふ~、満足照れ

 

 

500円のおもちゃでここまで遊べる自分って

 

 

 

嫌いじゃないかも・・・グラサン

 

 

 

おしまいウインク

その1その2その3その4