コリンさんリスペクト企画第3回目

 

デススター(台座)の巻

 

 

 

ちなみに、資料右ページの銀色のがコリンさんのプロトタイプおねがい

 

これは企画的に手は抜けませんぜニヤリ

 

でも、流石にディティールが違いすぎる・・・

 

そもそも台座だしねてへぺろ

 

 

うん、とりあえず、光らせて見るか・・

 

ちなみにわたくし電機工作スキルゼロ笑い泣き

 

しかし、クリエイターたちに敬意を表し、やってみるさプンプン

 

 

 

 

中身の余計な部分を切り落とし

 

 

 

 

 

遮光と反射を期待して内側を銀スプレーで塗装

 

光ってるのはザクヘッドで余った百均LED(使えるかな?キョロキョロ

 

 

 

 

 

帯の部分のパーティングラインを削りながら溝を形成

 

 

 

 

 

光透け防止に黒サーフェイサー

 

 

 

 

スカイグレイを吹いて

 

 

 

 

光らせたい所を穴あけ

 

使うはピンバイス一本・・・やれんのか!?

 

 

 

 

 

ほじほじ

 

 

 

 

 

ほじほじ

 

 

ひたすらほじほじ

 

線がでてるのは違うタイプの百均LED(色々模索中キョロキョロ

 

 

 

 

無心でほじる

 

しかし・・・

 

心が乱れるとドリルがぽっきりガーン

 

ちなみに3本目が・・・

 

折れた・・ショボーン

 

 

・・・

 

 

うん、気分転換に散歩でも行くかニコニコ

 

おいで~娘たち~ラブ

 

ガチャ、ザクザクザク口笛

 

・・・

 

 

 

 

あ・・・

 

 

しゅうちゃんガクブル~爆  笑

 

 

この時の気温は-14℃でしたとさてへぺろ

 

 

つづく