正月休み、わんこ三昧でまったり中(´ー`)

 

 

なにげにインスタを見ると・・・

 

 

 

お~

 

SW好きの外人さんがいいねとフォローくれたか・・・

 

ん・・・キョロキョロ

 

 

colin_cantwell・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ 

 

コリン・キャントウェル・・・

  _, ._ 

(;゚ Д゚) …!?

 

 

キタワァ*・゜゚・*:*・゜(n´∀`)η゚・*:.:*・゜゚・* !!

 

 

検索してみると・・

 

結構日本のプラモ野郎たちに気さくにいいねくれてるみたい

 

 

でも伝説のデザイナーに自分の作ったものにいいね貰えるなんて・・

 

 

「あー、この時代に生まれてよかった♡」おねがい

 

てことで

 

2018最初の作品は~

 

 

年末にEP8を見に行った映画館にてノリでガチャったこれ!ニヤリ

 

 

 

思えばY-WINGをゲットしていたのも必然か・・・てへぺろ

 

 

 

塗装済みだし~口笛

 

 

 

 

 

スミ入れもしてあるっびっくり

 

 

 

ややモールドは甘いけどチュー

 

 

 

500円のおもちゃでこのクオリティ、GJバンダイ!ニコニコ

 

デススターとYウィング、まさにコリン氏にピッタリのネタ

 

どう仕上げるかな~わくわくラブラブ

 

 

ん・・・キョロキョロ

 

 

 

 

りょーかい、ゆきちゃーんラブ

 

つづく

 

その2その3その4その5

 

Instagram