東京ビッグサイトで8月5日・6日と癒しフェア2017 in TOKYOが開催されています。ご存知の方はご存知のように、日本最大スピリチュアル・ヒーリング見本市、2日間で3万人以上の方がご来場されるビッグイベントです。

で、今年は僕も主催者よりお声がけいただきまして、一発かまして(?)きました。

100名席でしたが、立ち見の方も数十名いらして盛況だったように思います☆ さいしょ50名席を提案されたのですけど、100名以上いけますよと申し上げ、変えていただきました^^



実は癒しフェアはこれが初めて。出展したことも、普通に参加したこともありませんでした。

なので、「ここがあの有名な癒しフェアか!」と物見遊山、おのぼりさん状態でしたよ。

今回は、宇宙元旦の日の龍神・開運セミナーで共演した開運財布コンサルタント・佳山知未さんと、笹川直子(ささなお)さんとのコラボセミナーを主催いただいた元・有名音楽事務所マネージャーの香野晴美さん(はるみどん)にお手伝いいただきました。



あ、あと押しかけお手伝いで、ちぃーちゃんも来ましたよ(笑)

◯佳山知未さんの報告レポート

「癒しフェア2017in東京ビッグサイト」へ行ってきました。

◯ちぃーちゃんの報告レポート

東京ビックサイトで催された【癒しフェア】に参入~♪

佳山さん・ちぃーちゃんのブログにもあるように、人気のお二人にも遊びに来ていただきました。

まずはスピリチュアルタレントのCHIEちゃん☆

僕ら3人がブースでぼーっとしていたら、「華やかな何かが近づいてきた!」と気配がして、そうしたらCHIEちゃんとスタッフさんだったのですよね。

ほんとオーラが違いますね。「オーラが見える!」とかのオーラでは無くて、日常でも使うあのオーラです。

写真とりましょう〜♪と気さくにお声がけいただき、記念にパチり☆



CHIEちゃんは、癒しフェア2017では目玉スピーカーのおひとり。800人席のメイン講演会場で、スペシャル対談をされていました。

CHIEちゃんのレポートも、リンクしますね☆

未来からの呼びかけ

また近日CHIEちゃんとお仕事する予定です。その時はブログでも案内させてくださいね。

考えてみたら、僕の側からすると、いっしょにお仕事した回数がいちばん多い人はCHIEちゃんなのですよね。

ありがたいことです^^

癒しフェアはスピリチュアル業界の文化祭ともいえるお祭りイベント。まさにお祭りらしい華やかな時間になりました。

来年も出たいですね☆ 続けてお声がけいただけるよう精進します!

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)