● 「癒しフェア2017in東京ビッグサイト」へ行ってきました。


こんばんは。

今日も1日暑かったですねしょぼん



今日は、リュウ博士の応援で、東京ビッグサイトで開催されている「癒しフェア」へ行ってきました。



会場は広いスペースに興味深いブースが沢山あり、試してみたいものもありましたが、今回はDVD販売で行ったので、後ろ髪ひかれながら我慢しました。。

そして、リュウ博士の講演。立ち見もでるほど大盛況でした!


スピリチュアル占い師CHIEちゃん

子宮委員長はるちゃん


はるちゃんは以前、私オリジナルのパワーストーンブレスレットを2点買ってくださったのですが、そのうちの1点を着けてきてくれましたラブラブ

オーラが強いはるちゃんが付けると、新品の時よりキラキラが増していてビックリ!





他にもブースで一緒に販売した晴美さん、ちえさん


DVDをお買い上げくださった方


ブースへ来てくださった方、話かけてくださった方


皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



【発売中DVD】

宝石紫著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 
100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中ビックリマーク 
『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』




願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆


ベル詳細はこちら


ベルDVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら