昨日3/11は神様クラブ♪で江戸の総鎮守である神田明神さまに参拝させていただきました。今回は64名の方がご参加。お集まりの皆さま誠にありがとうございました。

主催者・代表めぐさんよりご報告♪

年間スケジュール リュウ博士の神様クラブ♪ 5/20品川神社

今回はメガホン持参。人数が増えすぎて、声が届かなくなってしまったからですw

それにしても、男性陣が親切で気が利く人達ばかりでおどろきました。ちょうど車いすの方がいらしていたのですが、率先してサポートしてくださって、ありがたかったです。

次回は5月20日(土)10時30分〜品川神社です! めぐさんのブログより詳細ご確認ください☆

年間スケジュール リュウ博士の神様クラブ♪ 5/20品川神社

神様クラブ♪のあとは、めぐさんらと7月の神様クラブ♪福岡編を打ち合わせ後に自宅に戻り、着替えて、西新宿にむかいました。

芸能事務所ワタナベエンターテインメント主催で、スピリチュアルCHIEさん大野百合子さんと僕の3人による「神さまと仲良くなるトークショー」でした。

告知2時間で200名満員御礼、CHIEさんの告知に気づく前に(w)募集締め切りでした!

ご来場のみなさま、誠にありがとうございました。応募できなかった方、申し訳ございません。

まったく持ってありがたい限りです。



開場後、始まるまでの間CHIEさんと公開・雑談中。最近読んだ面白い本とか、あと何を話したっけ?(笑)こたつでみかんでも食べているようなリラックス状態で、だらりとお話ししていました。



大野百合子さん、僕の神社・神様師匠です。

『日本の神様カード』『日本の神託カード』著者、ご息女のイラストレーター大野舞さんが描くスピリチュアルかあさんシリーズ主人公、アカシックレコードリーディングの第1人者ゲリー・ボーネルさんの通訳・翻訳者、レムリア・アトランティスの叡智を伝えるノウイングスクール講師、ヒプノセラピー/誘導瞑想のエキスパートとして、スピリチュアル業界で長年ご活躍の大御所先生。

といっても、大物然とした態度はみじんもみせず、無邪気な不思議少女と、弾け具合がハンパないやんちゃな少年と、深遠な叡知を語る賢者の3側面とが、くるくる入れ代わり立ち代わり姿を見せる、奥行き深い方です。

下の写真は、大野百合子さんの生徒さんにはおなじみの方法で、CHIEさんが「えいっ!」と邪気を祓っているところ^^



CHIEさん、本当に善意のかたまりのようなイイ人です。

いつも周りへの気づかいを欠かさず、誰にも気さくで親切で、テレビ東京で冠番組を持っておられた人だとは思えぬ分けへだての無さに敬服しております。

また3人でコラボする機会があるといーなーと思います^^



そうそう、僕サイドのお手伝いとして、CHIEさんに恩義を感じる主婦マチャコさんと、あとココシナジーズの谷元・飯田コンビに本の販売などお願いしました。

マチャコさん、谷元さんよりご報告レポートあります。

●マチャコさんのブログ:

エレガント変態参上【追加写真アリ】

●魂のお役目プロデューサー谷元友紀さんのブログ:

CHIEちゃん&リュウ博士&大野先生のコラボトークライブでお役目頂戴しました!

マチャコさんのブログは、CHIEさんが見たらどう思うのか、若干心配ですが(笑)、こういう人なんです、すみません(苦笑)

CHIEさんにマチャコさんをご紹介したら、CHIEさんと会話している間マチャコさんがどんどん後ずさっていくのですよ、軽く跳ねながら^^ ここまで挙動不審になるとは本当に喜んでいらっしゃるのだな〜と、僕もご紹介した甲斐を感じました☆

主役であったCHIEさんのご報告レポートも、リブログしますね。



最後におまけ。



僕の腹からシャツがはみ出ています^^;; 気づかないという事は、僕の認知能力の限界を超えていて、つまり余裕が無かったということ。

はたからは無難に話しているように見えたそうですが、大人数のスピーカーとしては、まだまだだなーなんて、思う次第。慣れだけじゃなくて、あまりに人数が多くなってくると、ある種の「鈍感さ」が必要な気がします。

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング