明治神宮でのレイキ交流会、無事終了して解散~となった後、「そうそう」と、ある場所へ。

交流会にご参加いただいたちぃーちゃんと麗華さんのお知り合いが、宝物殿前の広場で野点をしていたのです。

で、おじゃまさせていただきました。



和菓子とお抹茶をいただいた後に(結構なお手前でした)、FUMITO&LICAさんが制作したシンクロニシティカードリーディングも体験☆ 宇宙な感じですね~参加した5名に素敵なリーディングをしていただきました^^

ちぃーちゃんは既に紹介しましたが、レムリアンヒーラー麗華さんも面白い人です。

感想をブログに掲載くださっていますが、でっかいオーブとか七福神とか、不思議な写真を撮られてますよ~

リュウ博士と明治神宮参拝

七福神様と龍の体(追記あり)

七福神の写真なんて初めて聞いたわ。七福神なの? と聞かれても僕はよく分からんけども、不思議な何かが写ってますね~

野点のあとは、今度こそ帰るかと思ったら、あなたに幸せを呼び込む幸運イラストデザイナー「いより あきこ」さんから、「私も御苑に行きたいです!」と。

ちょっとしたアクシデントで、清正井のある御苑にみんなで入場した時には参加できなかった「いより」さん。合流した時には拝殿を参拝するタイミングでした。

どうぞどうぞと思っていたら、あ、僕も行くのですね(笑)。その場に残っていたのは、ちぃーちゃんと僕。3人で再び御苑に入りました。

何があったかは、またちぃーちゃんのブログ記事をご覧いただきますか!

❤明治神宮の七不思議かも~♪¥^-^¥

あの池で、複数の雄大な龍神さまと交流できたのです。

ちいーちゃんの記事の方が、時系列でリアルだけど僕の方もお写真共有しますね^^



からの~



で。



池は本当にキラキラでね。あのキラキラと、さざ波の立ち方、青サギが飛んできたり、ちょっとすごすぎた。

いよりさんから「写真あとで送ってください!」「ご自分のは?」「バッテリ切れちゃって~」と言う事で、パチパチ撮ってお送りしましたよ^^

いよりさんもちぃーちゃんも、「自己表現」にためらいが無い。逡巡が無い。こういう人達は貴重でございます。

「龍に愛されるタイプ」なのかなー。

~あなたの応援クリック、ありがとうございます~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
にほんブログ村 自己啓発 ブログランキングへ