レイキ交流をするために、明治神宮脇の芝生の広場へ向かいました。
移動する途中の林に、七福神様方がいらしたよラブ

よく見たら、宝船の舳先が写ってるねキラキラ

《七福神様を、初めて見る方への説明》

円○や、楕円が、黄色や橙色やピンクに黄緑など、微妙に全て違う形と色に分かれてるのが、七福神様方です。

(ピンク色の細長いのは弁天様、その後ろの楕円は毘沙門天様です)

そして、下の濃い紫と、その周りの半透明な半月状のが、宝船の船体になります。

後ろの白っぽい太線は、帆掛け船の帆に描かれた線です。

思えば、ちょうど4か月前の12/29に、明治神宮にお参りした時から、この七福神様達が写るようになったんだよね流れ星

これは、ぼやけてるけど、7本の輪が見えるね目

これも。

この下の写真は、帆の横線がよく写ってるよキラキラ


不思議なのはね、

人が通ると、グリーンになるけど、

居なくなると、紫に戻る(なぜか)

せっかく龍が写ってるのに、指が❗(笑)
でもこれ、よく見ると、撮らされてるパターンだね。
人の頭写ってるし、撮ろうとする対象物がないし、木のとこにも、オーブ写ってるし…。


そして、芝生の広場に行ったら、龍が何頭も待っていてくれてたのラブ

龍が透けて写ってました目

うっすらグリーンの色は、肉眼では見えてないの。

透けてるけど、体が写ってるね

風が強かったのに、雲龍達は動かずに待っていてくれました。
わざわざ待っててくれて、ありがとうピンクハート


芝生の広場では、輪になってレイキ交流をしてから、解散。

昨日上げたけど、むぅちゃんや、さちこさんや、さめこさん達主催の、野点にお邪魔して、お抹茶を頂いてから、ちぃーちゃんや、リュウ博士や、イラストデザイナーいよりさんとも、解散しました。


帰りに、明治神宮の銅版奉賛をしていたので、1枚書かせて頂いて、お納めしてきたのラブラブ

自分に御縁のある、可愛がってくださる神様の、御社を補修したり、建て直すのが、私の夢であり、神様に約束した事の一つだから、嬉しかったよ~爆笑

この後、USPのオフ会に参加してきましたウインク


レムリアン・ヒーリング®のお申込みはこちらから