4/29、リュウ博士の案内で、明治神宮を参拝してきました神社

リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

この日一番の目玉写真!!

リュウ博士に教えてもらったパワースポットで、虹色の小さいオーブが見えたので、手の平にそっと乗せてみたの照れ
その場所を撮ったら、でっかい親玉のオーブが撮れました音符

まずは、清正の井戸へ。

リュウ博士によると、井戸から上へあがるエネルギーが出ているそう。

井戸の手前の階段辺りで、ズーンと来る感じがあって、参加された方とお話してみたら、同じ感覚で、納得。
この日は、周りの林を、龍龍がグルグル回っているようで、木々を揺らす風の音がザザーッっと回ってるのが、何回か聞こえたの。

リュウ博士の前に、青色と虹色が出てる~虹
この真ん中の紫の光線は、私のトラベルカラー流れ星

こーゆー写真って、撮る人のエネルギーが、フィルターになって撮れるんだって。
だから、この丸いピンク色、今まで弁天様かと思っていたけど、私のオーラかも?

これは、ピンクに虹も混じってるね虹



ピンぼけだけど、井戸の警備員さんの手に、野鳥が止まってるのラブラブ
名前は、ピーちゃんオカメインコ(ありきたりだ~笑)
タヌキのポン太も、来るそうな爆笑
優しい人なんだね。

のどかな日本の風景って感じで、落ち着くねクローバー
菖蒲はまだ咲いてなかった。

お日柄も良く、結婚式にはぴったりハート


行ってから知ったんだけど、この日は例大祭キラキラ
しかも、御社前に着いたら、待っていたかのように、始まったのルンルン

衣装や雅楽が、雅な平安時代の世界感そのものルンルン
私、過去世で、安倍晴明の何人目かの妻だったから、もう懐かしくて照れ

ショウの笛の音が、心地よかった照れ
雅楽舞にずっとひたっていたかったよお願い

団体行動なので、仕方なく切り上げて、奏上中に参拝させて頂いたの。

『本日は、このような佳き日に、お招き頂きまして、ありがとうございます✨
雅やかで美しい舞を拝見出来て、感激しております。
また、雅楽奏上の中、お参り出来ます事を、大変嬉しく光栄に思います。
心より感謝しております。

私事ですが、この度、レムリアン・ヒーリング®という事を、本業の仕事として始めました。
たくさんのお客様がいらっしゃって、癒しと愛をお届けして、天命に目覚めて頂けますよう、応援を宜しくお願い致します。』
って言ったら、ビュゥーッ!って、私のとこだけ、中から突風が来たの。
『あっびっくり 龍龍が来た!!大丈夫なんだ照れ
って、安心出来たよ。

それから、仕事についてのアドバイスをお願いして、おみくじを引いたら、これが出たの。

明治天皇陛下から、直々にメッセージ来たキラキラ
わかりましたキラキラ
成功を焦らず、着実に正しい道を歩みますあしあと

長くなったので、続きは後程。


レムリアン・ヒーリング®のお申込みはこちらから