桂駐屯地で展示されてた装備品 その2 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続き(3月31日のこと)です

桂駐屯地の展示されてた装備品のことの続きです


重レッカ
解説は無かったので、画像だけで😅



こちらもこんな風に乗ることが出来てました😊

73式大型トラック





特大型トラック



特大型セミトレーラけん引車

解説
作戦行動における重車両の輸送(戦車輸送、故障装備品の回収等)
(原文のまま、一部抜粋)

後部




グラウンドの方には、このような砲台がありました

155mm榴弾砲 

横から


前から


58式 105mm榴弾砲

横から

たぶん73式小型トラック



後方から

真後ろから

中には退役した車両もあったようです
これで桂駐屯地のことはお仕舞いです🙇
この日のこと続きます
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ