西京区で買う(ベークハウスメール) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続き(3月31日のこと)です

桂駐屯地を後にして、この日は1人で行動してたのでお土産に何か買って帰ることにしました


阪急京都線の高架下に店舗が入っていて、その洛西口駅のとこにもいろんな店が入っていました
そこのパン屋さんで購入することにしました
ベーカリー・カフェ
BAKEHOUSE Mere(ベークハウス メール)
住所・京都市西京区川島六ノ坪
駐車場・なし

入り口にこんな看板

外から撮ったものひらめき

買ったのはこちら
食感はちょっと生地が硬めかな?と思いましたが、味は美味しかったでした😊
表にあったように、ドーナツも売っておられたのでそっちも気になりました♪
それはまた機会があれば
( *´艸`)

この日のこと続きます
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ