伏見で見つけた食べ物自販機(京都多来多来) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続き(3月2日のこと)です
府道125号線を歩いていると、久しぶりに食べ物自販機を発見しました爆笑
京都 多来多来
住所・京都市伏見区淀池上町41

購入してないので、画像はこれだけです🤣
右上に肉と有るように、肉関連の商品が多いようでした😊
市内で見つけた食べ物自販機、これで4種類目😁
もちろんもっといろいろあるんだと思います
シリーズにしてるつもりは無いのですが、地味に増えていきそうな気がしてきましたひらめき

次回はこの日の本題となる河津桜のことになります😌
今回と打って変わって画像多いです😅
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ