8日の景色 | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回は8日に買い物へ出掛けて、その時に思わず?多数撮ってしまったので、まとめてアップしておきます
前に予告していた2月4日の散策は明後日からアップする予定です🙇

家の前の山吹が咲き出してきましたラブ

田んぼに水を貼られるとこもボチボチ
田んぼの水鏡も多く見れそうです♪
( *´艸`)

ハマダイコン?

桜もすっかりこんな感じに
動画も撮っています


再び鼓峠を通ったので石楠花(シャクナゲ)爆笑
明らかに先週より花が増えてましたひらめき

蕾は海で見るカメノテと言うのに似てるように思うのは僕だけでしょうか!?🤣


ミツバツツジ?もよく見るようになってきました


近くに咲いてたしだれ桜も終盤です

でも、まだ綺麗♪おねがい

山が新緑で黄緑色に変わりつつあります照れ

なんの花?だろう🤔

散歩道では蕨(ワラビ)を多数発見しました指差し

少しだけ残ってる桜

この日もいろんな花を見ることが出来ました♪😌
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ