プラモデルの会社(ボークス) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続きです
令和3年3月13日のことになります

梅小路公園を後にして、駐車場へ向かいます
近くのコンビニへ行くと、その反対側に見覚えのある建物を見つけたので行ってみました
ボークス ホビースクエア京都
住所・下京区七条御所ノ内中町60


こちらには昔に配送の時だったか、プラモを作ってたときだかに一度来た覚えかあったんです😁

名前の通りプラモデルを扱っているお店(会社)です

フロア案内
鉄道模型なども数多くあるようですニコニコ

店外にもこんなプチジオラマが展示してありました
玄関入ったとこには、これよりも更に大きなジオラマもありました

ガンダムなどのプラモも( *´艸`)

東京・秋葉原などにも店舗があるようです
プラモ好きな方はちょっと覗いてみられるのも面白いかもしれないですね😄

この日のことはこれでお仕舞いです
次回は京都でも丹波地域をウロウロしたことになります
では、またぁ~(* ̄∇ ̄)ノ