´21桜special | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回は昨日に引き続き、毎年恒例?の桜specialです😁

こちら側で撮ったいろんなとこの桜の模様です
ただ有名なとこも無いし、例年アップしてるので似たような画像ばかりですが😅
良かったらお付き合いください(..)

霧の中の朝日に当たる桜

水仙と桜
桜が少ないけど(;^_^A

川沿いの桜



丹波市の市島で撮ってます
県道沿いの桜


丹波市、丹波篠山市は川沿いに桜が多いとこが非常に多いです!
その割りに人が少ない爆笑
なので例年見てたら、桜の下でご飯食べられてるグループを見ますが、まず密にならない!
そんなこともあるので、僕は桜見るならこの辺りがお薦めスポットになります😄

朝霧の桜


夕日に照らされる桜



菜の花と桜

桜じゃないですが、ハナモモも花が咲いてました😄

祈りと花
祈りと花は、祠やお地蔵さんをメインとしてますが、今回は神社でf(^^;
次回は京都散策の続きですが、昼は先週行った夜桜をお送りします(..)
良かったらお付き合いください😊

今、歯の治療中なんで、歯医者さんへ行ってから、その足で京都中部をウロウロっとしてこようと思ってます
明日は温泉友達のおっちゃんに久しぶりに誘われたので、ちょっとお出掛け😁
珍しく出掛けのが続きます
もちろん人を避けてニヤリ
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ