宝塚線を行く-神戸市-(道場駅) | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前回からの続きです

次は神戸市編
と言っても、宝塚線で神戸市はかすってるくらい😅
だから山の中の駅になります
道場駅
住所 神戸市北区道場町生野
開業日 明治32(1899)年1月25日
無人
駅スタンプなし


神戸市の駅はここだけ
次は宝塚市になって、武田尾駅になるんですが、ここは車で行くには遠い😖
なのでまた電車で行ってみる予定です
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ