柳の下にドジョウはいるのか!?再び | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

前日の勝ちで気が楽になって
(調子こいて!?)同じホールに稼働に行きました(^^ゞ

もちろん狙いは、甘・地中海です( ´艸`)

ヾ(--;) カンガエアマナイカ!?

で、1台目 0.5K 10回転
しかし、微妙な玉の動きだったんでヤメ

2台目、今度は最初の1Kがメチャクチャ回ったんで
打っていたら、2K 47回転目で当たりました♪(^▽^*)

( ̄ー+ ̄)キョウモ ツイテルナァ

これが4連
この連チャン中に
パチも本もある日常-2011021711140000.jpg
また、保留の海マーク見ました♪(≧∇≦)

時短25回 26回転目 2連
(゜ロ゜)ハヤッ

時短25回 26回転目 単発
(◎_◎;)マタ ハヤッ

時短25回 65回転目 単発
時短50回 93回転目 2連

時短50回で、100回回したとこで
あまり回りがよくないのでヤメました(/o\)

でも、持ち玉なんで隣に移動です!(≧ω≦)b

大当たり0 19回転から打ち出して
27回転目に、告知音が鳴って当たり!
いきなりの告知音で、ビックリしました(゜m゜;)

今の自分のヒキにもビックリです
(≧∇≦)ノシ バンバン

これが、15Rを含む6連!!
パチも本もある日常-2011021712230000.jpg

パチも本もある日常-2011021712370000.jpg
で、4箱に♪(人´∀`)ラッキー

時短25回 148回転目 2連
時短50回 62回転目 単発
時短50回 78回転目 単発

今回も大ハマリはないのですが回りが悪い(>_<)

時短が済んだらヤメました
(/o\)

結果
パチも本もある日常-2011021714150000.jpg
14.1Kの勝ちと、2日連続でまぐれ勝ちしました(^^ゞ

これで今月は、若干のプラスです( ´艸`)

柳の下にドジョウはいました
( ̄ー ̄)

が、ヒキ運で勝てましたが
回らないのも判明(--;)ウーン

次に打つとこを、また考えなきゃならなくなりました
┐(  ̄ー ̄)┌

やはりハマっても、回ると我慢出来ますが
回らんのは普通にイライラして、打ってても面白くないですよね
(´Д`)=3


今回の2日間であったことですが
パチテレのヤングさんの「ノリポン」で
甘エヴァ打たれてる時、ご飯を食べて帰ってこられたら
すぐ当たられてましたが
僕も2日共そうでした(゜ロ゜)

思わずハマった時に効果あるのか!?と思ってしまいましたよ
(≧∇≦)ノシ バンバン

(*δ,δ)σ それで当たれば苦労しませんけどね
( ´艸`)


久しぶりに、最近こんな物食べましたコーナー♪ヾ(^▽^*
パチも本もある日常-2011011908160000.jpg
おやつコロッケ

ベビースターの違う版ですが
サクサクした食感が(≧ω≦)bでした


冬といえば鍋ですよね(^-^)
こないだ「とまと鍋」ってやつを初めて食べたんですよ
食べられた方おられますか!?
パチも本もある日常-2011021419180000.jpg
僕的には、ケチャップのスープと感じたのですが
味覚音痴の成せる技なんでしょうか!?( ̄▽ ̄;)

美味しくないことはなかったですが
甘い鍋でした(;^_^A

では、またあ~
ヾ( ´ー`)ノ~