奇跡の価値は | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

16日の稼働報告です(^-^)

30K強の負債を抱え、一発ミドルで逆転も狙いたいとこですが
逆に負債を増やすと嫌なんで、甘デジで「地道にコツコツ西川きよし作戦」でいくことにしました(^^ゞ

( ゜3゜)ノ 行ったのは、2.8円交換のホールです


前回は、赤海で勝てましたが
ここには甘・地中海があったので
海シリーズで一番好きなその台を打つことに!

大当たり0 41回転目から
それが、44回転目 たった3回転(0.5K)したら当たりました!!
(◎_◎;)ビックリ!

( ゜3゜)ノ 僕にしたら奇跡のような早当たりです♪
♪~ヽ(´▽`)/~♪

しかし、単発( ̄▽ ̄;)ソンナモンヤネ

しかし
時短25回 56回転目 3連
持ち玉で当たりました♪

時短25回 74回転目 単発
時短25回 46回転目 単発
と、単発が続きちょっと嫌な感じです( ̄▽ ̄;)

時短50回 62回転目 5連
パチも本もある日常-2011021612540000.jpg
やっと連チャンしてくれて
そのうち、1回は
パチも本もある日常-2011021612420000.jpg
15Rもあり( ´艸`)

時短25回 131回転目 単発
この日、初の100越えが単発
(>_<)

時短50回 53回転目 2連
でも、すぐ当たってくれて
(´Д`)=3 ホッ

時短25回 52回転目 6連
パチも本もある日常-2011021613490000.jpg
時短になって、すぐのミラージュは嬉しいですね(^▽^*)

パチも本もある日常-2011021613500001.jpg


時短50回 97回転目 2連
パチも本もある日常-2011021614030000.jpg
保留の海マーク、初めて見ましたよ♪(人´∀`)ウレシー

時短25回 34回転目 5連
パチも本もある日常-2011021614230000.jpg
ここでも、15Rが1回きました♪

その後も
時短50回 88回転目 単発
時短25回 47回転目 4連
時短50回 68回転目 2連
パチも本もある日常-2011021615090000.jpg

時短50回 81回転目 単発
時短25回 49回転目 単発

と、とにかくハマらない
(゜ロ゜)シンジラレン

しかし、さすがに最後は1箱飲まれ
回りも悪かったのでヤメました
(^^ゞ

こんな僕らしくない稼働の結果は
( ゜3゜)ノ ドーン
パチも本もある日常-2011021616380000.jpg
なんと、甘デジで万発越えました(◎_◎;)ナント!

奇跡の勝ちは、31.1Kと
今月の負け分がほぼチャラになりましたヽ( ´¬`)ノ
こんなこともあるもんですね
(〃_〃)ゞ

こんなにヒキの良かった稼働も久々です
(≧∇≦)ノシ バンバン

でも、助かったぁ~(^-^)

次回予告
この勝ちで、気が楽になったレレレ

柳の下のドジョウを狙って、翌日(17日)の休みも同じホールで勝負することに!
(`・ω・´)b

果たして2匹目のドジョウはいるのか!?

次回
「柳の下にドジョウはいるのか!?再び」
で、サービスサービスゥ

では、またあ~
ヾ( ´ー`)ノ~