【季節魚料理 太鼓】角煮に惹かれてふらふらと… | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

北品川の駅ちかくにある、こじんまりとした小料理屋さん。
 
ランチを求めて歩いていたら、目に飛び込んできた「角煮定食」の文字。
 
角煮!大好き!しかも800円!安い!
 
と、早速入店。
 
客層は、地元の方が多い様子。
 
注文して、さほど待つこともなく、角煮ちゃんがお出ましに。
 

 

 
角煮のサイズは小ぶりだけど、
 
しつこくない味付けで、家庭の味っていう感じです。
 
茶碗蒸しまでついていて、嬉しい。
 
店員さんも丁寧で、ほっこりするお店。
 
ご馳走様でした。