【サイノ】インドカレーでほっこり | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

久しぶりに、サイノさんへ。
 
相変わらず、地元の人で賑わっている。
 
知らなかったのだけど、水道橋・朝霞・みずほ台の3店舗あるお店だそうです。
 
これね^^インド料理屋の謎ドレッシング(笑)
 
 

 

夏に飲むラッシーは、より爽やかな感じがして嬉しい。

 

ほーら。相変わらずナンがでっかい^^

 
 

 

いつ来ても美味しいお店は、安心できる。

 

店員さも丁寧だし、大好きなお店の一つです。