【県庁ごはん】県庁の食堂を一般利用 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

 
折角、官公庁街にいるから…と。
 
愛知県庁の食堂にお邪魔してみました。
 
一般利用可とはいえ、ちょっと緊張する(笑)
 
公務員の方々って、服装(特に女性)とか雰囲気ですぐわかる。
 
自分が浮いてるのを噛み締めながらの昼食です(笑)
 
この日のメニューにあったのは、ガパオライスの定食。
 
 

 
めっちゃボリューミー!!
 
メインがこれだけボリュームあるのに、
 
サラダの下にラーメンが入っているという…!!
 
運動部の男子に食べさせたい(笑)!!
 
帰りに、別の駅でみかけた可愛いポスター。
 
 

 
 

そっか。ジブリパークが近いのですね。