【ストロベリーフラペチーノ】紙ストローって段ボールの味がする | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

用事がって、みなとみらいへ。
 
コスモロックとインターコンチネンタル横浜が見えるこの景色がすごく好き。
 
 

 
コスモワールドよりも、万葉の湯でまったりすることの方が多かったけど(笑)
 
日本丸も、好き。
 
 

 

みなとみらい&元町中華街は、本当に好きでよく行く。

 

一番近い海が、横浜だからかな。

 

うん。海が好き。

 

駅と直結している、スタバのみなとみらい東急スクエア店から見える

 

この翼のオブジェも、すごく好き。

 

ストロベリーフラペチーノを飲んで、まったり休憩。

 

 

 
スタバもマックも紙のストローに変って久しいけれど…
 
美味しくなくなっちゃうと思いません?
 
何を飲んでも、紙(というか、段ボール)の味が混じってきてしまって
 
どーーーしても、好きになれない。
 
マイストローでも持ち歩こうかしら。