【華正樓】中華街で肉まんなら絶対ここ!! | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

中華街が好きで、よく出かけます。
 
必ず買うお土産が、中華まん。
 
たくさんのお店が、たくさんの種類を出していますが
 
私のお勧めは断然ここ!!
 
「 華正樓」さん。
 
レストランもありますが、新館売店でお土産のみも買えます。
 
月餅も大人気ですが、やっぱり肉まん!!
 
見て!(手で割ったのでちょっと汚くなってしまった💦)

 

お肉が!ごろ~ん!!と入っているんです。

 

まさに肉まんじゅう!!

 

肉汁もじゅわっ!と出るしで

 

もう最高!!

 

是非是非、中華街に行かれた際は試してみてください^^