【ブリトー】春巻きの皮でプチで簡単ブリトー | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

ブリトーが好きです。
 
が、買うとそこそこ高いのと、大きい。
 
ので、自宅で作ってみました!!
 
春巻きの皮に、ハムとスライスチーズをのせて折り込んで
 
オーブンで5~7分ほどチン!!
 
焼き色がついたら出来上がり。
 
メッチャ簡単で、めっちゃ美味しい!!
 

沢山作って冷凍しておいてもいいし、お酒のおつまみにも^^

 
おすすめです。