【東大和ラーメン大冬樹Season2】綺麗な海鮮ラーメン | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

上北台にある「東大和ラーメン大冬樹Season2」さんへ。

 

丁度お昼時だった事もあり、店内は満席。

 

地元の野球チームかな?というおじさま達もユニフォーム姿でたくさんいらして

 

地元で愛されているお店なのがわかります。

 

海で泳ぐ豚の写真が飾られていたり、マリン系の装飾が多く店主も日焼けし照らしたので

 

 

海好きな方のお店なのかもしれない^^

 

入り口で食券を買うタイプで、「新・海の中華そば」というのを頼んでみました。

 

ホタテメインになるのかな?まさに名前の通り魚介系の塩ラーメンで

 

魚介系ラーメン好きには堪らんのではないかな。

 

あっさりしているのに、しっかり。バランスが良い!

 

細麺で、見た目も麺もスープも美しい。

 

 

「綺麗」と表現するのがぴったりのラーメンでした。

 

美味しかったです!