【GOOD SPOON】フレッシュチーズ食べ放題と王様のピザ | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

趣味を通して知り合い、かれこれ18年ほどお付き合いをしていただいている友人達とランチを。

 

以前から気になっていたフレッシュチーズの食べ放題。

 

店内工房で作られているという5種類のチーズを

 

パンに着けたり、はちみつつけたりしながらワインで楽しむ。


 

続いて、皆でシェアしようと「自家製ブッラータチーズの王様のピザ」を

 

 

ブッラータチーズは、切った時にとろぉ~りとチーズが流れ出るのが売りらしいが

 

このお店…前回流れ出ずに、真っ二つに割れたんだよね(笑)

 

 

さあ!今度はどうだ?!?!

 

 
やっぱりダメ(笑)!!!
 
あれかな?TVでそう言っているだけで、本来は切り分けて食べるものなのだろうか??
 
そして、黒毛和牛のランプ肉のステーキ。

 

 

お肉が柔らかくって、これは美味!!!

 

リアルで会ったのは、1年ぶり。

 

普段あっていなくても、すぐに以前のように楽しく過ごせる空気感。

 

良い友達に巡り合えたことに感謝です。