【大戸家】ホッとしすぎて、うっかり大盛り | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

ブランチで、大戸屋へ。

 

お腹が空きまくっていたので…

 

「香味唐揚げ定食3個追加」&「五穀米大盛りで!」を

 

やってしまった~(笑)!!

 

 

美味しそう~!!

 

大戸屋さんの「ちゃんと」って言葉が好きなんです。

 

ちゃんと、作る

 

ちゃんと、育てる的な。

 

そうやって、ちゃんと提供してくださったものを

 

私も、ちゃんと食べる。

 

みて!増量のこの迫力(※≧▽≦※)!!

 

 

勿論、余すことなく平らげました。

 

ぺろりとね♡

 

ご馳走様でした!!